2005年 03月 17日
まいう~
カズ会長との電話のやり取りで、今週末の予定が本決定した。
3/20(日)の夜出発、ならびに、メンバーは変わりなし。
場所は長崎方面である。
一昨日の晩に、アオリの儀式を済ませた後に気づいたことの改善を早速、本日行った。
その、改善点とは、エギのカラーリング・・・・。
私の持っているエギの、ピンク系の多いこと・・・。
財布の中身と相談した結果、・・・。

c0058689_18412550.jpg
買っちゃいました。

今回の購入先は、以前から気になっていたSHOPで・・・。
その名は ルアー ショップ   ニーズ 
そのSHOPでは、ブリーデンのエギをゲット。
また、一番手前のエギは、ニーズオリジナルカラーです。
しかし、限定だとか、オリジナルに弱い私です。
ちなみに、オススメカラーは、オリジナルは勿論のこと、イエローが一押しだって。
( 手前より二番目。 )


初めて会ったにもかかわらず、オーナーの松崎さんはなんだか親しみがわいた。

何故かと言えば、私と同じ、  まいう~ な感じ。

おそらく、真冬でも防寒着は不要な感じ。勿論、私も不要。
実に、温かみのある、私にとっては、親戚のようにも感じてしまった。 ( 松崎さん、初対面なのにゴメンナサイでした。 )

しつこいようだが、初めて行ったにもかかわらず、なんと、二時間近く話し込んでしまった。
勿論、アオリの話が大半だが、後半については、やや脱線。
私にとっては、大変有意義な時間でした。


出撃準備もできた。
あとは、天気予報次第かな。

ん ?

何かを忘れてるような気がする。

ん~・・・。


嫁にまだ、言ってない。  今回の件。


今晩はなすべきかな・・・。 恐ろしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





北部九州のアオリネタについては、私が語っても、ものの数秒で終わりますから、興味のある方は、直接聞いてくださいね。ルアーショップ ニーズ [092-938-5966 ] 松崎さんまで。 ちなみに場所は福岡県糟屋郡です。






Fishing・blogランキングに参戦中。現在の順位は? → → → クリック !  
[PR]

by NoFish-NoLife | 2005-03-17 18:56 | ヒトリゴト


<< まじネタ?      Link 追加 >>