2005年 03月 18日
まじネタ?
今朝は、ミョ~ な時間に起きてしまった。
なんと、午前6:45。
通常は、会社が9:30からなので、8:30起床。
しかし、今日は6:45・・・・・・・・・。

理由は、平戸在住の知人からの電話・・・・・・・。

(知) 『今週末はなんしようと?』
(私) 『ムニュ・・ムニュ・・ムニュ・・・・・zzz。』
(知) 『あんた、まだ寝とうとね?』
(私) 『ムニュ・・ムニュ・・ムニュ・・・・・zzz。』
(知) 『今週は、モンスター出るバイ ! 』
(私) 『ん?』
(知) 『今週末は、春と秋の特有な面白い潮周りやけん、一日中楽しめるバイ。』
(私) 『まじ?』
(知) 『まじよ!』
(私) 『で、いつ?』
(知) 『いつって、今週末っていいよろうが・・・!』
(私) 『ん?そんなこと言った?』
(知) 『はよ、起きんかい! まだ、寝ぼけとろうが!』
(私) 『まじネタ?』
(知) 『俺があんたに、うそついて、どうすると?』
(私) 『そりゃ、そうや・・・。』 『もしも~しッ~』
(知) 『プ~ッ、プ~ッ、プ~ッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
(私) 『・・・。』


ってな具合に、朝も早くからいいような、悪いような電話で起こされてしまった・・・。

しかし、

今週末は・・・、アオリの予定だか、どうしよう。

カズ会長に聞いてみよ。





Fishing・blogランキングに参戦中。現在の順位は? → → → クリック !  
[PR]

by NoFish-NoLife | 2005-03-18 10:50 | ヒトリゴト


<< ありました !      まいう~ >>