2005年 03月 19日
とほほっ・・・。
月曜日の天気が怪しい・・。
平戸の知人からのササヤキで、ヒラには・・・・・!
っと思っていたのだが、コンディションはあまりよくなさそうである。

当初の予定通り、アオリになるかも・・・。(まだ、嫁にも言ってないし・・・。)

明日の天気予報を確認して、決定となりそうである。

しかし、天気予報よりも、嫁のことが気になる。

本来であれば、もう既にお伺いを立てているのだが、今回にいたっては、言い出せていない。
なぜかというと、明日は長女の卒園式&次女の誕生日。
うれしいはずだが、こんかいは・・・・、とほほっ・・・。

明日の夕方までには、必ず、言わねば・・・。
[PR]

by NoFish-NoLife | 2005-03-19 22:25 | ヒトリゴト


<< なかなか、いいヤツで・・・。      ありました ! >>