2005年 03月 21日
なかなか、いいヤツで・・・。
昨日の地震、皆様はいかがでしたか?
私はというと、長女の卒園式の真っ最中に・・・・。

ビビリました。

幸い、怪我などには見舞われなかったのですが、式は中止。
とんだ、卒園式となりました。

実は、昨晩から平戸にアオリ&ヒラに行く予定でしたが・・・。
当然のことながら、私だけお留守番です。

メンバーは、二キロアップを頭に20パイ近く捕獲しているようで・・・・・。

やっぱり嫁を含め、このような状況の中、家族を置き去りにしていくことは出来なかった・・・。
鬼嫁ですが、なかなか、いいヤツで・・・。

メンバーのアオリ結果は、写真が届き次第UPします。


ではでは・・・・・・・・・。


(  ルアーショップ  ニーズ  の松崎さ~ん、メール有難うございました。平戸の結果は後ほど、ご連絡しますね。 )





Fishing・blogランキング / 現在の順位は?
[PR]

by NoFish-NoLife | 2005-03-21 15:39 | ヒトリゴト


<< なんじゃ そりゃ ? !      とほほっ・・・。 >>