2005年 03月 22日
なんじゃ そりゃ ? !
ホントは、昨日のアオリ捕獲計画には参加したかった・・・。
地震なので、仕方ないと自分自身に言い聞かせるも・・・、
やっぱり行きたかった。
とにかく、久しぶりのアオリだったので、しつこいようだが、行きたかった。

ランボーに至っては、出発の前日に、NEWロッドを購入しいたらしい・・・。
大枚を、いや、諭吉を3人強を放出して購入したそのロッドは、
ゼナックの新作、エスペルト。
うらやましい限りだ。独身貴族の特権である。

私はというと・・・・、今現在、給料日前ということもあり、諭吉は一人も居ない・・・。
( ※ 給料日当日であっても諭吉は多くて三人・・・。 )

寂しい・・・。寂しすぎる。

さて、昨日のアオリ捕獲実績だが・・・、
カズ会長からメールで早速、自慢げに、そして、高笑いが聞こえるような勢いで、送られてきた。


c0058689_1310512.jpg【 行動実績 】

01:30 ~ 北九州市の自宅出発
04:30 ~ 黒潮港到着
05:00 ~ アオリ捕獲開始
05:30 ~ 1.4kgのアオリ捕獲 ( カズ会長 )
05:45 ~ 0.8kgのアオリ捕獲 ( ランボー )
06:00 ~ 1.0kgのアオリ捕獲 ( カズ会長 )
07:00 ~ 場所移動 ( 平戸方面へ )
10:00 ~ 平戸到着
10:15 ~ アオリ捕獲開始
11:00 ~ アオリ爆釣開始
13:45 ~ アオリ爆釣終了
14:00 ~ 仮眠
17:30 ~ ほんの一時間の仮眠のつもりが、爆睡・・・
17:30 ~ あわてて、自宅へ向け、平戸出発
21:00 ~ 北九州市の自宅に到着




ん!? 『 11:00 ~ アオリ爆釣開始 』 ? ? ? ? ?




なんじゃ そりゃ ? !




聞いてないぞ ? !


メールに添付されている3枚の写真。
アオリ爆釣なのに、送られてきたのは、今の時期には立派な1.4kgのアオリと黒潮港のスナップ2枚の計3枚。

かなり、意味深・・・・。

ケータイに電話するも、地震(余震)の影響か否か、不通状態・・・。





なんじゃ そりゃ~~ !





c0058689_13165744.jpg
ちなみに、

右PHOTOが、唯一のアオリの捕獲画像。




1.4kg・・・・・・・・・・・・・・。





Fishing・blogランキング / 現在の順位は?
[PR]

by NoFish-NoLife | 2005-03-22 13:10 | Fishing - Report


<< ここで、一句。      なかなか、いいヤツで・・・。 >>