2005年 03月 29日
七時に出発ね。(怖笑)
今日は、有給休暇。
ココロ、躍る。

しかし・・・・。

(嫁)『もう朝よ。』
(私)『ん・・・。』
(嫁)『起きて!』
(私)『zzzzzz・・・・』
(嫁)『起きんかい!』
(私)『はいっ』
(嫁)『ドライブに行くよ。』
(私)『今、何時?』
(嫁)『六時』
(私)『ロクジ・・・・・・。』
(嫁)『七時に出発ね。(怖笑)』
(私)『聞いてない・・・・、今日は、博多湾に釣りに・・・・・。』
(嫁)『あほ!』
(私)『はいっ!』




今回のパターンは、初めてで、嫁の思惑が分からなかった。





今回の嫁の考えとは・・・・・。
愛息子、kei 君が釣りをしたいという事と・・・・・・、

長くなるので、また明日・・・・・。

ちなみに、今回の目的地は、呼子であった・・・・。






つづく






Fishing・blogランキング / 現在の順位は?
[PR]

by NoFish-NoLife | 2005-03-29 23:37 | Fishing - Report


<< 加部島ファミリーフィッシング(...      博多湾・・・・ほぼ、100%の確立 >>