2005年 05月 25日
ツライ・・・・。
blog ランキングへ 1クリックお願いします
( 現在 24位  ↑



今週の金曜日より二泊三日で、カズ会長とランボーと・・・・・、数名で、トカラ列島に行くとのこと。

私は・・・・。

行けない・・・・。

でも、行きたい・・・・。

でも、無理・・・・。



(私)『金曜日から、トカラに行ってきていい? 二泊三日で・・・・・。』
(嫁)『二泊三日・・・・・?』
(私)『うん。二泊三日だよ。』
(嫁)『アホか?』
(私)『アホ?』
(嫁)『アホよ!』
(私)『なんで?』
(嫁)『ありえん・・・・。』
(私)『ですよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』
(嫁)『ですよ!』



ツライ・・・・。



トカラでは、GT狙いだって・・・・。
釣ってこないことを祈るばかりだ。 ( カズ会長、これが私の本音です。  )
[PR]

by NoFish-NoLife | 2005-05-25 13:52 | ヒトリゴト


<< 5月12日のレポートUP      サボっちゃいけない・・・。 >>