人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 11日
がんばるどぉ~ !
blog ランキングへ 1クリックお願いします






がんばるどぉ~ !_c0058689_2111676.jpg
今日は・・・・・。
シンドかった・・・・。


まずは、愛息子の幼稚園の行事に参加。
内容は、園児の歌の発表会。
その後、
エライ ? ! 、教育者さまからの有難い ? ! 、一時間強の公演。

・・・・・12:30終了。


がんばるどぉ~ !_c0058689_21111579.jpg
その後、
以前より、子供たちとの約束してた、キャナルシティ内にある、
ポケモンセンターへ・・・・。

16:00帰宅。



やっとこさ、家に着き、後は、メシを食って、明日の準備(モンスターアオリの捕獲)をしようとしていた矢先・・・・・。

(嫁)『アッ・・・・・・っ。

(私)『どうした? そんな大きな声出して!』
(嫁)『米がナイ・・・。』
(私)『なくてもいいじゃん。 だって、今日は、焼肉食べに行くんでしょ。』
(嫁)『明日の朝の分がナイ・・・・。 今から、精米に行ってきて!』
(私)『今から・・・・?』
(嫁)『ウン。』
(私)『・・・・・。』
(嫁)『なんか、文句あんの ?

(私)『・・・・。』
(嫁)『明日、釣りに行くんでしょ。 行かせないよ。』
(私)『行ってまいります!』
(嫁)『行ってらっしゃ~い!!!!!!!』


がんばるどぉ~ !_c0058689_2112459.jpg がんばるどぉ~ !_c0058689_2112912.jpgがんばるどぉ~ !_c0058689_2113620.jpgがんばるどぉ~ !_c0058689_2114141.jpg


自宅から、車で3分余りの精米所到着・・・・。
釣りに行きたいが為に、がんばって、頑張って、三十キロのモミ米を持ってきた。 釣りに行くために!

① まず、車から、三十キロのモミ米を精米機の投入口にゆっくりと入れ、
② 次に、お金を投入!



がんばるどぉ~ !_c0058689_2114986.jpgがんばるどぉ~ !_c0058689_2115546.jpg③ 上白米仕上げにボタンを押し、
④ 精米スタート !


がんばるどぉ~ !_c0058689_212034.jpgがんばるどぉ~ !_c0058689_212684.jpg⑤ グゥオ~ン、という、凄まじい音が一分経過したところで、
⑥ おいしい、搗き立ての上白米の出来上がり!



三十キロ、全ての精米が終わり、家路を急ぐ!!!!
時計を見ると、17:55。

ヤバイ!

今日は、辺見クンのヒラのTVがある。 しかも、五島編 !
急いで、家に着き、無事、TVも見ることが出来た。

やっぱり、ヒラって、カッチョイイ!!!


焼肉もタラフク食べ、只今、明日の準備に取り掛かっております。




がんばるどぉ~ !

by NoFish-NoLife | 2005-06-11 21:03 | ヒトリゴト


<< リンク追加 !      削除・・・・・。 >>