2005年 06月 15日
おっちゃんエギンガー
c0058689_7311594.jpg痛すぎる・・・・。
カズ会長からのレポートが届いた。
しかし、送られてきた画像は、この、痛々しいphoto・・・・。
(テトラの上で、バランスを崩して、コケちゃったんだそうで・・・・。)

ちなみに結果は、コロッケ1ハイ。
隣りでやってた、おっちゃんエギンガー(失礼・・・・。)は、
2キロ近いヤツを捕獲・・・・。
ツイてない時は、何をやってもダメ。



『隣の芝は、○○○・・・』、というが、今回の場合、
隣りのおっちゃんの立場から見ると、カズ会長が、おっちゃんであり、

しかも、

“ 隣りのおっちゃんエギンガーがコケた (苦笑)。 しかも、コロッケ1ハイ・・・・・。 ” だったのであろう。

人も立場も代われば、・・・・・・ウケる。



[PR]

by NoFish-NoLife | 2005-06-15 07:40 | Fishing - Report


<< 画像が全て消えてる・・・・・      ショックでした。 >>