2005年 07月 17日
10万円の出費
昨日から、嫁の実家で、農作業。
その車中にて、突然に嫁との会話が始まった・・・。


(嫁)『今月って、なんだかソワソワするね!』
(私)『なんで?』
(嫁)『なんでって・・・・ ! ?』
(私)『あぁ~っ、チビたちが夏休みに入るから?』
(嫁)『ん~・・・、それもあるけど・・・・。』
(私)『それもって?』
(嫁)『・・・・・。』
(私)『どうした?』
(嫁)『この間ね、幼稚園のお母さんから、若いって言われた!』
(私)『いくつって?』
(嫁)『30歳!』
(私)『微妙やな。』
(嫁)『微妙? 』
(私)『だってお前、今年で36歳じゃろ?』
(嫁)『ウン!』
(私)『うん・・・・?????』

(嫁)『そうです! 私は今月の22日で36歳です!』

(私)『・・・・・。』
(嫁)『だ・か・ら、ソワソワしない?』
(私)『ゾクゾクしてきた。』
(嫁)『ムフッ!』
(私)『・・・・・。』


ってな、感じの、感じ悪い会話。
あ~ぁ~っ、今年で、結婚八年目。

つまり、最低でも、10万円の出費があるということ。どうしよう・・・・・。




[PR]

by NoFish-NoLife | 2005-07-17 22:38 | ヒトリゴト


<< プライオリティー      今年最後・・・? >>