2005年 08月 31日
近々、会社に辞表を出します。
今年に入ってからというもの、なんだか、落ち着かない・・・。
一昨日で、35歳を向かえ、『こんな、人生で良いのかなぁ・・・。』 と・・・・・。
収入面でいえば、世間一般水準より、はるかに稼いでいる。

しかし・・・・・・、

最近やっと、目標が見つかった。サラリーマン人生にも終止符を打つ、決断ができた。

独立しよう !

妻子ある身でありながら、やっと決断いたしました。
近々、会社に辞表を出します。

勿論、事前の準備もしています。

起業します !

失敗は許されません ! たった一度の人生ですから、やりたいことはやり通したい。


私の唯一の、救いは、鬼嫁が賛成してくれているところかな !






[PR]

by NoFish-NoLife | 2005-08-31 23:33 | ビジネス


<< ウップンがたまってる。      ビビリました・・・。 >>