2005年 09月 16日
人は宝
c0058689_113285.jpg
私自身、ザウルス社(スポーツザウルス)のnewシートプス[135mm]が大好きで、
実釣用とは別に、思い出のコレクションをと思い、オールカラーを集めだして、
早数年・・・・。
20色近くは手に入れたものの、後、何色かが手に入れることができなかった。
しかも、カタログ等を見るものの、オールカラーが何色あるかも、
正直分からなかった・・・・。
それというのも、私が持っている数カラーが、カタログに載っていなかったり・・・。

そこで、

昨日、とあるサイトのBBSに書き込みをしてしまった。
神頼みならぬ、人便り・・・。
初めて、訪問するサイトでの書き込み・・・。
正直、教えてくれるのか、否か、半信半疑・・・。

しかし、

驚いてしまった。
その、レスポンスに・・・・・!
私が一人で、調べたりしてきたことは、何だったのかと・・・・・。
あっさり、分かってしまった。

いや、

惜しげもなく、その情報を教えてくれたのダ。
ありがたかった。

そして、

うれしかった。
人は宝という言葉を最近、よく耳にする。

実感した、一日であった。


ご協力していただいた皆様、あらためて、ありがとうございました。







[PR]

by NoFish-NoLife | 2005-09-16 01:09 | ヒトリゴト


<< イタチごっこ      ウップンがたまってる。 >>