人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 27日
堤防 シイラ 参戦
堤防 シイラ 参戦_c0058689_10465100.jpg今年も、行って来ました。
生月島の秋の風物詩・・・・、“ 堤防 シイラ ”
前日のジギングが波浪注意報のため、中止となり、幸か不幸か・・・・。
天気予報では、一日中北東の強風が吹きまくる、との事。
堤防 シイラ には、うってつけの状況 !!

期待、そして、興奮 !

車中のカズ会長、ランボー、と三人で、お祭り騒ぎ・・・・、
のハズが、なぜか、カズ会長はお疲れモードで爆睡中・・・・。

( カズ会長が爆睡中のため、中略・・・・・。 )



北九州を出た二人が、私を拾うため途中、福岡に立ち寄り、そして、唐津~まるきん釣具~伊万里~まるきん釣具~加藤釣具~平戸~ほか弁~平戸大橋~生月大橋~ファミマ~そして、目的地の舘浦に到着 !

( 何で、釣具や三件ハシゴ・・・・・???? )

現在の時刻は五時ジャスト!
カズ会長も爆睡から目覚め、ここで、やっとお祭りモードに突入 !!!!
それもそのはず、予想通り、夜明け前から北東の風がビュービュー吹いてるじゃありませんかぁ !

まだ、夜明け前だが、
さっそく、準備に・・・・・。

(私)『なぁ、カズ、赤と白灯台、どっちに行く ? 』
(カ)『ん~・・・・。 白! 』
(私)『なんで?』
(カ)『人が少ないから!』
(私)『ん・・・・・?』
(カ)『ん ! 』
(私)『それだけの理由 ? 』
(カ)『それだけ ! 』
(私)『それだけかい ! ! 』

って、ことで、それだけの理由で白灯台へ・・・・・。 ( 相変わらず、のヤツの言動には・・・。 )


つづく ~








by NoFish-NoLife | 2005-09-27 09:46 | Fishing - Report


<< 堤防 シイラ 参戦のつづき      堤防シイラに出撃!! >>