2005年 09月 28日
堤防 シイラ 参戦のつづき
~ つづき

c0058689_0445113.jpg
カズ会長の言うとおり、白灯台へ到着。
やはり、三連休後の平日、しかも、月曜日とあって白灯台には私たちを含めて五人のみ。
うっすらと、お日様が・・・・・。
早速、タックル準備へ・・・・・。


c0058689_0471077.jpg
ところが、カズ会長が、また、何やら・・・・・。

なんと、ラインシステムを組んでないらしく、せっせこと・・・・・。


c0058689_0555272.jpgやっと、カズ会長の、せっせこ作業も終わり、
いよいよ、て~ぼ~~し~らに参戦 !!!

とにもかくにも、ファーストヒットをいただくべく、三人の目の色が変わる。
海況は、とにかく、アゴの量がハンパじゃないほどのスーパーアゴ祭り!!!
もちろんのことだが、風も北東の強風がビュービュー !!!


ヨッしゃ~ !!!!!

その感じ悪い声の主はランボー・・・・・。ナント、ファーストヒットを奪われてしまった・・・・・。
しかし、惜しくも(うれしくも・・・・) ラインブレイク !!!!!

c0058689_059786.jpg




ヨッしゃ~ !!!!!

またまた・・・・・、である。
その感じ悪い声の主はカズ会長・・・・・。

バレろ、バレろ・・・と、呪文を唱えるが、・・・・・。
残念ながら、キャッチ・・・・・。
(悔しいので、写真撮影はスルー・・・・・!!! )





c0058689_121057.jpg
しかし、この日は、アゴの量、シイラの回遊がスゴかった !
ホント、こんな日に、ここにこずして、何を釣る・・・・・、ってな感じである。

で、結果的には、ランボーの

149cm



15.5Kgが最大 !





見よ、この憎き満面の笑みを・・・・・。

やられちゃった、って感じである。


c0058689_117172.jpgあっ・・・・・。


それと、生月島の大御所、アゴペンの製作者である、マツナガさんも来てましたよ。


キチンと、礼儀正しくご挨拶をして、今回の堤防シイラは終了・・・・・。





c0058689_18067.jpg


最後に・・・・・、

私も、とりあえず・・・・・。


146cm、14Kg後半です。



( 今回は、遠慮気味に・・・・・。 )




カズ会長とランボーは、一体何本釣ったのだろう・・・・・。

どうして、ヤツラだけが・・・・・。

悔しい・・・・・。

悔しい・・・・・。

悔しい・・・・・。


帰りの車の中で寝よ・・・・・。





[PR]

by NoFish-NoLife | 2005-09-28 00:43 | Fishing - Report


<< 堤防 シイラ 参戦のつづき の...      堤防 シイラ 参戦 >>