2005年 10月 11日
出会い
今年の二月からblogデビューして、早、10ヶ月。
ライフスタイルの大半に 【 釣り 】 という、カテゴリがあることに変わりは無いが、
色々な方と、フィールドで出会い、また、webで知り合い、直にお会いした方、まだお会いしてない方・・・・・。
以前にも書いたが、やはり人との出会いは、 “ 宝 ” に値するものだと、改めて感じている。

今日も、同年代の “ 安さん ” という方と一つの出会いがあり、『 お互いの時間が合えば、今度一緒に・・・・・。 』 と。
もしも今日、カズ会長と、生月に行ってたらあり得なかった、出会いである。
偶然であったにしろ、こんな出会いを大切にしたい・・・・・。


c0058689_105316.jpgちなみに、今日は、生月シイラに行きたくて仕方なかった為、
仕方なく、近場の釣り・・・・・。
長女のmahiroチャンとドライブがてらに、
福岡市東区の弘漁港にサゴシ狙い。
結果は、私が寝坊をしてしまい、現地に着いたのが、8:00過ぎ・・・・・。
夜明けと同時に訪れる時合は、言うまでも無く・・・・・。
ホントに、釣りではなく、ドライブとなってしまった。

photoは、自宅~弘漁港までの早朝ドライブの帰りに立ち寄ったたか木という店。地元、志賀島周辺で獲れた、新鮮なサザエのつぼ焼きを食べさせてくれる店。通常、一皿、4個入りで1000円のところ、mahiroチャンのおかげで、2個サービスしてもらいましたよ。ちなみに、私は、サービス分?の2個しか食べられなかった・・・・。(mahiroチャンは食いしん坊です!!)





↑ ↑ ↑

Please one click here.

[PR]

by NoFish-NoLife | 2005-10-11 00:56 | Fishing - etc.....


<< まさに、補充です・・・・・。      今回はパス m(__)m >>