2005年 02月 16日
~ヒラ~ 2005年1月23日/長崎県○○島
やはり、海・そしてサラシは最高です!

c0058689_1681444.jpg



去年の秋口から続いていた連続ヒラ ボーズ記録もやっと終わりました。(ホッ!)

~ ホッ! としたつかの間の自宅にて ~

(私)『かなり、え~ サイズのヒラスズキを捕獲してまいりましたぁ~。』
(嫁)『・・・・んっ?』
(私)『ほれっ、写真見てみぃ~。』
(嫁)『・・・・んっ? 誰が釣ったん? どうせお魚市場で買ったんやろ? 』
(私)『・・・・。 アホかぁ~! (爆怒) 』
(嫁)『ふぅ~ん。 たまたま、そこに居ただけやろ?で、カズ君は釣ったの?』
(私)『ちと、こまいがな。 ヤツもやりやがった! 』
(嫁)『ふぅ~ん。 ・・・やっぱり!たまたま魚が居っただけやん!そ・こ・に・! 』
(私)『・・・・。』
(嫁)『ポーッとした魚もおるんやねぇ。
(私)『・・・・。』
(娘)『パパ~!すごいね!』
(私)『 ! 』
(嫁)『たまたまよ。パパはね、調子に乗るから、あんまりそんなこと言わないの!』
(娘)『・・・・、はぁ~い。』
(私)『・・・・。』
(嫁)『はいはい、パパはすごいねぇ~。天才かもねぇ~。 』
(私)『・・・・。(少嬉)』


(嫁)『こんなもんでいい !!! ・・・んっ?


(私)『・・・・。は、はっ、はい。 ありがとうございました。また、頑張りマス。(激怖) 』


c0058689_1682266.jpg




本文中に登場した、幼馴染のカズ君(33)です。
嫁いわく、ヘタクソヘタレコンビの相方です・・・・。

まぁ、家庭での会話は別として、今年はやっちゃいますよ。
それと、この日捕獲したヒラは・・・もちろん、オールリリースです !



【 DATE 】
■ アングラー / 管理人@ペン吉
■ ヒラスズキ / 79.5センチ / 6.25キロ
■ 2005.1.23 / 長崎県 / ○○島
Rod : ufm ウエタ ゙ / PLUGGING SPECIAL CPS-112
Reel : SHIMANO / STELLA SW5000PG
Line : MORRIS / VARIVAS vermax磯 [サスペンドタイプ] 4号
Ledar : MORRIS / VARIVAS VEP shock leder 35LB
Lure : DUO / Tide Minnow 135 surf [DMレッドベリー]
[PR]

by NoFish-NoLife | 2005-02-16 09:58 | Fishing - Report


<< ~ヒラ~ 2005年2月11日...      鬼嫁の居ぬまに・・・・。 >>