2005年 02月 16日
~ヒラ~ 2005年2月11日/長崎県○○島
これって 同窓会 かも ???

実は、カズ君、シュン君、チン君、そして、私は中学校時代の同級生です。
いわゆる、腐れ縁です。

c0058689_16312874.jpg


チン君、カッチョい~

この日の彼は、違った。
『この場所に嫁(真奈美←実名)がいない』、
ただ、それだけで・・・彼は違った。
いつもの彼じゃなかった。
この日のBIG ONEを手中にするとは・・・。
残念ながら写真は・・・・撮ってない。(ゴメンナ!)



カズ君、シュン君、チン君、そして、水道工事屋社長?の仙チャンとヒラへ。
チン君は金がないのか?嫁が怖いのか、超久しぶり!
仙チャンとは何年ぶりのご無沙汰で、すっかり『オッちゃん』になってました。(仙チャンごめん。)
しかも、仙チャンは初ヒラということで、この日は悪友のカズ君がサポート役に・・・。
ちなみに仙チャンは豪腕磯釣師で北九州の『きまグレ会』の会長さん。
豪腕もさることながら、底物を始めてわずか数回で“クチジロ”を仕留めた強運の持ち主でもある。

この日は超大爆釣で、結果は・・・・・



~ 大爆釣して、とってもHAPPYだったのに・・・・自宅にて ~


(私)『今日は嫁が実家に帰ってるから!!! ルンルン♪♪♪♪』
(℡)『プルルルルルッッッ・・・・ 』
(私)『ん・・・・。 』
(嫁)『あ、私。いつ帰ったん?』
(私)『たった今。今日は、最高やったでぇ~! 』
(嫁)『ふぅ~ん。 ・・・また、たまたま魚が居ったん? 』
(私)『アホ、二度続けばたまたまちゃうでぇ~。』
(嫁)『また○○に行ったんでしょ。やっぱり、そこの魚はポーとしてる・・・。
(私)『アホぉ、今日は5人で・・・・。40キャッチ以上は・・・・・。』
(嫁)『はいはい。スゴイ、すごい。』
(私)『 ・・・・・・・。 』
(嫁)『明日、迎えに着てね。それと、部屋を片付けといてね。

(℡)『ガチャン!!! ツゥ~ッ、ツゥ~ッ・・・・ 』

(私)『 ・・・・・・・。 (激悲)』

きつい体にムチ打って、一昨年、新築で購入した我家をセッセと片付けている私がそこにいた・・・。



c0058689_16433866.jpg




仙チャンやりました。
初ヒラGETです。


しかし・・・・
頭から、シブカレました。(爆笑)


c0058689_16455689.jpg







シュン君、さすがです。
この日は大風邪だったのに・・・。



キャチした大半のヒラは産卵終了してました。
アベレージは写真(左)の65cm前後 !
どの魚体もプラチナシルバーのビカビカでした。




【 DATE 】
■ アングラー / チン君
■ ヒラスズキ / 80センチ / 5キロ
■ 2005.2.11 / 長崎県 / ○○島
Rod : ufm ウエタ ゙ / SPS-112ti
Reel : SHIMANO / ツインパワー5000
Lure : DUO / Tide Minnow 135 surf [アユ]

読んだ方はクリックしてくださいね ! 『 人気blogランキングに一票 ! 』
[PR]

by NoFish-NoLife | 2005-02-16 16:32 | Fishing - Report


<< 今日は、会社をサボりまして・・...      ~ヒラ~ 2005年1月23日... >>