2005年 02月 25日
突然の電話に・・・・・・・・・・・。
知人より、電話が入りました。


(知) 『ヒラには、イマイチの状況(天候)だけど、よか、あんばいよ。』
(私) 『ん?』
(知) 『でもな、っていうか、モンスターがようけ、おるばい。』
(私) 『でもな?』 『 モンスター?』
(知) 『そうたい。 モンスターたい。 漁師の網には、今年も入りよるげな。』
(私) 『まじ?』
(知) 『まじまじ!青物もよかばい。』
(私) 『まじ??』
(知) 『まじよ!』
(私) 『そんなことより、それってどこ?』
(知) 『例の場所たい!』
(私) 『例の?』
(知) 『そうたい。例の場所よ。』
(私) 『例の? れいの・・・? 例の!!!』
(知) 『はよ行かな、終わる。』
(私) 『了解いたしました!』
(知) 『まじで、はよ行かな・・・・・・』
(私) 『もしも~しッ~』
(知) 『プ~ッ、プ~ッ、プ~ッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
(私) 『・・・。』


知人の言う、モンスターとは、そう、ヒラスズキのことである。

日曜日が楽しみだ。


(私) 『カズ君にも電話しとこッ!』

(私) 『やっぱり、内緒にしとこッ!』

(私) 『もしもし、カズ? あっ、オレっ・・・あのさぁ・・・・・・モンスターが・・・・・・』


言わずには居られなかった・・・。



Fishing・blogランキング / 現在の順位は?
[PR]

by NoFish-NoLife | 2005-02-25 17:42 | ヒトリゴト


<< 『釣った?』 or 『釣れた?』      日曜日の天気予報 >>