カテゴリ:ヒトリゴト( 63 )

2005年 05月 01日
悲しすぎる
我が家は・・・・。
GWだというのに・・・・。
釣りにも行けてない・・・・。(だから、日記も書けない・・・。)
明日からは、嫁の実家で、田植えの準備・・・・。

農家の嫁をもらった旦那の宿命・・・・?

悲しすぎる。
[PR]

by NoFish-NoLife | 2005-05-01 19:07 | ヒトリゴト
2005年 04月 22日
ゴメンナサイ・・・・
4/16日からサボってました、レポートを本日、まとめて行います。

長女の入学、仕事・・・・、春は何かと忙しいもので・・・・。
[PR]

by NoFish-NoLife | 2005-04-22 09:46 | ヒトリゴト
2005年 04月 16日
清々しい
仕事がOFFな、土日。

気分も天気も清々しい。

今日は、前回、圭クンと行った新宮漁港に行ってまいります。


結果は、後ほど・・・。
[PR]

by NoFish-NoLife | 2005-04-16 08:46 | ヒトリゴト
2005年 04月 10日
勉強になりました。
別府旅行にいやいや行ったことは、前に書きましたよね。



しかし、旅行自体はイヤイヤでも、
実際にこの絵を見たときには感動しちゃいました。
子供たちにイヤイヤ誘われて、イヤイヤ入ったそこで・・・・・。


場所は 『 うみたまご 』。


スゴイの一言でした。



c0058689_2481049.jpg
カタクチが数万匹。


c0058689_2482348.jpg
アオリのスイム風景や・・・。


c0058689_248331.jpg
なんと、ヒラまでが!


※ 写真には撮れませんでしたが、アカメも居ました。







こんな水族館、ハジメテ。




大変、勉強になりました。







Fishing・blogランキング / 現在の順位は?
[PR]

by NoFish-NoLife | 2005-04-10 02:55 | ヒトリゴト
2005年 04月 05日
憂鬱



明日から、嫁のご両親と、大分に温泉旅行に行くことに決定・・・。







(私)『嫁よ、せめて、一日前に教えてくれ・・・・・。』


(私)『俺も、一応、サラリーマンだ。』


(私)『上司に連絡せねば・・・。』


(私)『しかし、もうこんな時間・・・。メールしよ・・・。』







いいのか・・・・・。有給休暇決定・・・・・。















ちなみに、昨日、いつものメンバーで、佐賀~平戸~生月にアオリ狙いに行ってまいりました。


c0058689_254178.jpg
結果は撃沈・・・。


パラソル君(ヤリイカ)のみの捕獲に終わってしまいました・・・。

( ※ ノーヒットよりは、ましですよね。 )



詳細は後日、UPします。







Fishing・blogランキング / 現在の順位は?
[PR]

by NoFish-NoLife | 2005-04-05 02:53 | ヒトリゴト
2005年 04月 05日
ハル
通勤途中に、ふと・・・。


c0058689_1301245.jpg

春を感じてしまいました。

こんな風に感じるとは・・・、

年をとったせいなのでしょうか・・・。
c0058689_1302169.jpg

(私)『春かぁ・・・・。』


嫁よ、
私の春は、いつ、訪れるのでしようか・・・・。



(嫁)『年中、春じやなかったの・・・?』
(私)『・・・・。』
[PR]

by NoFish-NoLife | 2005-04-05 01:34 | ヒトリゴト
2005年 04月 04日
何日か、・・・。
何日か、サボってしまった・・・。
しかし、年度末~年度始は凄く忙しい・・・。

( ※ 地震もあったし・・・。 )




今晩から再開します。
[PR]

by NoFish-NoLife | 2005-04-04 10:51 | ヒトリゴト
2005年 03月 27日
GOサインだったけど・・・。
『条件があまりよくない・・・・』、との情報が入り、
あえなく、中止に・・・・。

サラリーマンアングラーの辛いところデス。




残念。




Fishing・blogランキング / 現在の順位は?
[PR]

by NoFish-NoLife | 2005-03-27 21:40 | ヒトリゴト
2005年 03月 27日
GOサイン
今から行って来ます。

嫁からの GO サインが出ましたので・・・。

場所は・・・・、多分、 コ コ !


今回はカズ会長まかせ、ですから・・・・・・・・・・。





Fishing・blogランキング / 現在の順位は?
[PR]

by NoFish-NoLife | 2005-03-27 19:53 | ヒトリゴト
2005年 03月 25日
秘訣
週末の予定を考えている。

先週末は、福岡西方沖地震にて、釣行は中止。
今週末は、季節外れの寒波が・・・・。

日ごろの行いが悪いのか、
嫁のタタリか・・・。

日ごろの行いだけであれば、精進することで回避は出来るが、
嫁のタタリのなると・・・・、一筋縄ではいかない。

しかし、

私には、秘訣がある。


それは、

それは、





今日は、給料日なのである !






給料と引き換えに、週末、何とか行けるかも・・・。



甘~い、考えを抱いて、今日も一日がんばろう !






Fishing・blogランキング / 現在の順位は?
[PR]

by NoFish-NoLife | 2005-03-25 12:35 | ヒトリゴト