2005年 08月 26日
ビビリました・・・。
平戸釣行のハナシ。

現地に着くと、この時季には珍しく北東風がの影響で波がなんだか高い。
ヒラ狙いには、まだ気が早いだろうし・・。
早速、キャスティング開始!
今回のターゲットは晩夏の青モノ!

開始早々に、カズ会長をはじめ、全員にハガツオラッシュ !!
気分上場で、キャストすること数時間、天気予報と裏腹に、雲行きが怪しくなってきた・・・。

c0058689_0535090.jpg
そんな中、ふと、北東方面に目を移すと、

なんと、

竜巻が発生しているではありませんか!

しかも、私たち目がけて、

ものすごい速さで迫っているではありませんか!

ってな訳で、
即座にキャスティング中止・・・・・。


ビビリました・・・。
( ん・・・・、ハガツオの写真は? こんな、そんな、理由で撮ってません・・・。)





[PR]

# by NoFish-NoLife | 2005-08-26 00:53 | Fishing - Report
2005年 08月 22日
平戸に行ってまいります。
今から、カズ会長とランボーの三人で平戸に行ってまいります。
ちなみに、1ヶ月以上ぶりの釣行であります。
結果は、乞うご期待あれ ???




[PR]

# by NoFish-NoLife | 2005-08-22 00:50 | Fishing - etc.....
2005年 08月 17日
プライオリティー
サボりすぎました。
やっと、落ち着いたので、明日から再開 !

子供の病気には、勝てません・・・・・。
プライオリティーです。



[PR]

# by NoFish-NoLife | 2005-08-17 02:47 | ヒトリゴト
2005年 07月 17日
10万円の出費
昨日から、嫁の実家で、農作業。
その車中にて、突然に嫁との会話が始まった・・・。


(嫁)『今月って、なんだかソワソワするね!』
(私)『なんで?』
(嫁)『なんでって・・・・ ! ?』
(私)『あぁ~っ、チビたちが夏休みに入るから?』
(嫁)『ん~・・・、それもあるけど・・・・。』
(私)『それもって?』
(嫁)『・・・・・。』
(私)『どうした?』
(嫁)『この間ね、幼稚園のお母さんから、若いって言われた!』
(私)『いくつって?』
(嫁)『30歳!』
(私)『微妙やな。』
(嫁)『微妙? 』
(私)『だってお前、今年で36歳じゃろ?』
(嫁)『ウン!』
(私)『うん・・・・?????』

(嫁)『そうです! 私は今月の22日で36歳です!』

(私)『・・・・・。』
(嫁)『だ・か・ら、ソワソワしない?』
(私)『ゾクゾクしてきた。』
(嫁)『ムフッ!』
(私)『・・・・・。』


ってな、感じの、感じ悪い会話。
あ~ぁ~っ、今年で、結婚八年目。

つまり、最低でも、10万円の出費があるということ。どうしよう・・・・・。




[PR]

# by NoFish-NoLife | 2005-07-17 22:38 | ヒトリゴト
2005年 07月 16日
今年最後・・・?
c0058689_934783.jpg最近は、何かと忙しかった。
唯一の トカラ 行きも天候悪化のため中止となり、釣りに行けてナイ・・・。

そこで、今朝、久しぶりの早起きをして、実績のある、近くの今年最後のアオリに・・・。
結果は、1ハイだけだったが、私自身の中で、最後のアオリ釣りに行けてなかったので、
これで、終止符が打てた意味を踏まえて、サイズこそ、キロ弱ではあるものの、うれしい。
しかし、スミ跡・アングラーの姿が無かった・・・・。全国的に見ても、北部九州のアオリのストック量は恵まれている。まだまだ、ヒートアップしているエリアもあるようだが・・・・。
私も含めて、もう、アオリ熱は終わったようだ。

2005.7.16 ( アオリイカ )

● Field : 福岡県某所 
● Size : アオリ/800g
● Rod : ブリーデン/ SWG-LMC 89H
● Reel : ダイワ / エアリティー2500(スタジオオーシャンマーク/カスタム[スプール]+ブリーデン/ダブルハンドル)
● Egi : ヨーヅリ/アオリーQ/4号
● Line : ゼナック / ZEKS 1.2号

● Angler : 管理人@ペン吉




← blog ランキングへ
[PR]

# by NoFish-NoLife | 2005-07-16 09:36 | Fishing - Report
2005年 07月 15日
台風5号発生!
c0058689_2274617.jpg



もう、こんな季節になりました。
台風5号・・・・?
1号~4号はいつ発生した?

今回の台風は、九州本土には、
北上しそうにないので、安心。

しかし、

これからの季節、
台風一過には、注意しないと・・・・。





ちなみに、台風情報は コチラ をクリック ! !





← blog ランキングへ
[PR]

# by NoFish-NoLife | 2005-07-15 02:29 | ヒトリゴト
2005年 07月 13日
温故知新
c0058689_1536351.jpg
スゴク、懐かしいリールを見つけた。


しかも、新品箱付 !


1980年製の、
ダイワのベイトリールのフラッグシップモデル、PT-10E。
このリールの凄いところは、たくさんある。
まず、初代・マグネット遠心力ブレーキ。
しかも、コンピューター内蔵 ! ! ! ! !

c0058689_1536412.jpg
当時、小学生だった私には、お年玉をはたいても買えないほどの、
高嶺の花・・・・。

もう、忘れかけていたが、当時の価格は ナント ! ! 、

3万6千円 ! ! !


買えるはずがナイ・・・・。

c0058689_15371454.jpg

久しぶりに手に取り、懐かしさと、感動がこみ上げてくる。

ソルトにドップリとハマった今、
現在のバスフィッシング事情は余り詳しく分からないが、
リール自重の軽量化やスプールの回転性能などをメインとして開発されている昨今、
この、ムダばかりとも思えるハイスペック ??? 、このオールドリールには、なぜか、愛着がある。
しかし、新品未使用という、お宝的な要素が含まれているこのリールを実際に、使う勇気がないのも、事実 !

一年前のモノは、いわば、ゴミ・・・・・。
しかし、二十年前のモノは、宝・・・・!。

この境界線が私にとっては、なかなか、オツナモノである。
・・・私だけでなく、このリールを見て、懐かしさがこみ上げてくるアングラーは少なくないと思う。
( ※ 逆に、このリールを見て、懐かしさがこみ上げてくるアングラーは、もはや、オッサン ! )






← blog ランキングへ
[PR]

# by NoFish-NoLife | 2005-07-13 15:38
2005年 07月 11日
些細な嬉しさ !
トカラ行きがボツとなり、私の心にはねポッカリと穴が・・・・。
そんな中、一通のメールが、タックルハウスから届いた。

なぜか、嬉しかった。
人間って、些細なことが、嬉しく感じるときがある。


絶対に行こ !

( ※ K-TEN デザイナーの二宮正樹さんにも、お会いしてみたい・・・・。 )






【 以下、タックルハウスからのメール全文 】
=======================================================
“ フィッシングワールド 博多駅前店 ” での新製品展示即売会のイベントの日程が確定致しましたので、
お知らせ致します。

日時:2005年7月23(土)~24(日)2日間
場所は、フィッシングワールド博多駅前店  2Fルアーコーナー
( 開催時間は基本的にFワールド営業時間内 )

STAFF : 二宮正樹 (K-TEN デザイナー)
      音田順一郎(宣伝部)
     佐藤顕彰 (営業部)
     九州地区モニター&テスター数名予定

また、イベントの具体的な内容等は調整中です。

月末で土日ということもあり、何かとご多忙かと存じますが、ご来場の程ひとつ宜しくお願い申し上げます。
=======================================================




← blog ランキングへ
[PR]

# by NoFish-NoLife | 2005-07-11 23:26 | ヒトリゴト
2005年 07月 08日
ツイテナイ・・・。
c0058689_14503967.jpg強風のため、釣りにならないとの連絡が宿先から入り、
やむを得なく

無期延期・・・。

今回の大黒柱的な存在であった、 YOKA-PEN & YOKA-POP使いたかった・・・・。
彼らの姿も、悲しそうに見えるのは、私だけ・・・・?
しかし、ツイテナイ・・・。
もしかして、コレって、テポドンで自爆 ?????

( ※ 原工房の工房長の原さん、ご無理を言って急いで送っていただいたにもかかわらず、お粗末な結果でゴメンナサイ。 )



← blog ランキングへ
[PR]

# by NoFish-NoLife | 2005-07-08 14:43 | ヒトリゴト
2005年 07月 08日
昨日の夢
c0058689_11504527.jpgいよいよ、本日、出発です。
昨日の夢で、こんなの見ました。(photo)


しかし、気がかりなのが、天気・・・・・。
夕方に宿先から、電話をいただくようにしています。



悪天候の場合、延期!? かも・・・。



← ← ← blog ランキングへ 1クリックお願いします
[PR]

# by NoFish-NoLife | 2005-07-08 11:50 | Fishing - etc.....
2005年 07月 07日
テポドン!
トカラ行きが決定し、以前から気になっていたルアーを注文。
そして、本日、到着 !
原工房のルアーが、私の手元に届きました。
しかも、工房長(原さん)より、直接送っていただいた、魂の入ったワンメイク物。

今回の釣行での切込み隊長というか、テポドンとなってくれることを祈りつつ、
只今、タックル等の最終準備中であります。

c0058689_23405075.jpg

( ※ PHOTO左より、yoka-pop 105[56g]、yoka-pen 100[47g]、yoka-pen 100[46g] )


← ← ← blog ランキングへ 1クリックお願いします
[PR]

# by NoFish-NoLife | 2005-07-07 23:30 | Fishing - etc.....
2005年 07月 04日
自慢になっちゃうかも・・・・
先日、タックル・○゛リーの前を通りかかると、『 SAURUS フェアー 』・・・・?。
車を停めて、ビッグフィシュ用のビッグルアーを求めて、いざ、店内へ・・・。

そこで、目に飛び込んできたのは、シートプスの13.5cmの在庫!

アルではありませんか・・・・。ある所とは!

で、財布の中身と相談せずに、大人買い 。 ( 家に帰って確認したら、46個ありました。 )

ヤっ ちゃいました・・・・・。。。

で、ビッグフィシュ用のビッグルアーは? って・・?
凄いのを手に入れました。タックル・○゛リーでじゃないけど・・・・・。
届き次第、UPします。(自慢になっちゃうかも・・・・。)



← ← ← blog ランキングへ 1クリックお願いします
[PR]

# by NoFish-NoLife | 2005-07-04 18:26 | ヒトリゴト
2005年 07月 02日
この指トマレ!
来週末から、二泊三日で、トカラ行き決定!
明日、カズ会長と打合せです。

一緒に行く人、この指トマレ!!!!!!!!



← ← ← blog ランキングへ 1クリックお願いします
[PR]

# by NoFish-NoLife | 2005-07-02 23:38 | Fishing - etc.....
2005年 07月 01日
カズ会長も・・・・・・・。
c0058689_0255727.jpgビッグゲーム病に冒されているのは、
私だけではなかった・・・・・!
やっぱり、カズ会長も・・・・・・・。
さっき、いきなりの電話で、

(カ)『来月の頭に、南国に行こう!』
と、唐突に言われ、

二つ返事で、 ハイ!! と、答えた私。

やっぱり、病気だ。感染力もかなり強い・・・・!


さて、準備に取り掛かるとするか!!!!!


← ← ← blog ランキングへ 1クリックお願いします
[PR]

# by NoFish-NoLife | 2005-07-01 00:22 | ヒトリゴト
2005年 06月 29日
安全第一!
c0058689_2393637.jpg私にとって釣とは、趣味の一環!
釣りに行ってケガをしてしまっては、・・・・。
磯などに行くときは、必ずといって良いほど、
ライジャケにフェルトスパイクシューズは身に付けているものの、
堤防や波止となると・・・・・。

そこで 、諭吉を1.5人分出して買いました。
ケガを・・・・、というより、年にはかないません。ケガをしてはなりません。
楽しいはずの、釣りも結果NGとなってしまいます。

・・・・・腕が悪い分、ライジャケ着てると、うまく見えるモノ!
いわゆる、外見重視?
かな・・・・・・・・・・・・・・・・!?




← ← ← blog ランキングへ 1クリックお願いします
[PR]

# by NoFish-NoLife | 2005-06-29 23:10 | Fishing - Tackle
2005年 06月 27日
ビッグゲーム病
梅雨だというのに、連日連夜の真夏日・熱帯夜・・・・・。
モンスターアオリもひと段落し、最近は釣りモノのに頭悩ませている。
ナイトに行けば、それなりに楽しいのだろうが、私には許されず、もっぱらデイフィッシングのみ・・・。
これも、愛する嫁と子供たちのためと思い込み・・・・・。

c0058689_2252747.jpgところで、先日のカズ会長御一行が遠征した、
トカラ巡業に影響されてか、最近気になるのは、GTなどのビッグゲーム。
ショップに行っても、タックルのウインドショッピングも今までとは違い、カーペンターやソルティガGT・ステラSW10000など・・・・・・・・・・・、ビッグゲーム対応機種にばかり目が行ってしまう。
しかし、ゲームもビッグなら、プライスも ビッグ!

っな訳で、ウィンドショッピングのみに徹して、自宅で、シイラ用のルアーをイジッてみた。
ヤッパリ、でも、どうしても、トカラに早く行きたい・・・。
こりゃ、ビッグゲーム病かな・・・・・?


← ← ← blog ランキングへ 1クリックお願いします
[PR]

# by NoFish-NoLife | 2005-06-27 22:52 | ヒトリゴト
2005年 06月 25日
ヤバイよ。
c0058689_2231171.jpg今日は、我が家恒例の水汲み・・・・。
イヤと思えば嫌。
しかし、
逆転の発想で考えれば、ドライブ・・・・・。

ってな、訳で、無事? 水汲みを終え、いざ、家路へ。
帰りの道中は、子供たちと学校のことや、夏休みの旅行計画の話に盛り上がりつつ、
途中にある南畑ダム沿いの道脇には、アジサイが出迎えてくれた。
今日も暑かったので、水遊びでも・・・・と、ダム湖を見ると、


c0058689_22311057.jpg
水がナイ。


テレビのニュースでは見て、知っていたものの、ここまでとは・・・・・。
ここまで、水がナイとは・・・・・。


雨が降らなかったら、いつまで持つんだろう・・・・。
やばそう・・・・・。


c0058689_22311846.jpg

← ← ← blog ランキングへ 1クリックお願いします
[PR]

# by NoFish-NoLife | 2005-06-25 22:33 | ヒトリゴト
2005年 06月 23日
タコ?(2キロ弱)
c0058689_19113016.jpgやっぱり、あのサイズ、なかなか・・・・・。
結果は、キロ弱3ハイと、キロ強2ハイ、

そして、

本日最大のタコ?(2キロ弱)


良いときもあれば、悪い時も・・・・。
めげずにガンバロっ!




← ← ← blog ランキングへ 1クリックお願いします
[PR]

# by NoFish-NoLife | 2005-06-23 19:11 | Fishing - Report
2005年 06月 22日
このサイズを目標に!
このサイズを目標に、明日は、以前から気になっている、ホットスポット 2 に行って参ります。
では、朝が早いので・・・・・。

c0058689_21592987.jpg




← ← ← blog ランキングへ 1クリックお願いします
[PR]

# by NoFish-NoLife | 2005-06-22 22:00 | Fishing - etc.....
2005年 06月 21日
私は専用設計が大好きです。
河口の場合はこのロッド(もしくは、○○ft)、リールはコレ(もしくは、○○○番)、ルアーは何センチ・・・。
個々には、各々のスタンダードというか、こだわりがある。
確かに、その個人にしてみれば正しいし、また、間違っているのかもしれない。

なんで、こんなことを思ったかというと、
今日、初めて行ったSHOPでの出来事・・・・・。

長くなるので、端的にいうと、 『 その場・そのターゲットの専用 』 を押しつけられた・・・・。

私自身の見解としては、投げ竿でもルアーロッドに代用できるモノもあれば、
シーバスロッドをエギング用として代用できるモノもある。
また、トラウトロッドをシーバスに好んで使っている輩もいる。

確かに、SHOPやメーカーサイドからの提案での、 “ 専用 ” も大事だ。

しかし、

タックルを選ぶ上で大切なことは、好きな道具であること。だと、思う。
私が釣りを始めたころ、高嶺の花として欲しかったリールは、ダイワの【トーナメント EX】だった。
しかし、今は、あまりにもメーカーサイドが、この “ 専用 ” を売り文句として、タックル価格が高沸している。
また、SHOPサイドが、押しつれる傾向にある気がしてならない・・・・。
釣りをしている人の大多数の人が、生業ではなく、趣味としていると思う。
そうであるならば、SHOPでタックルを物色する際には、我々アングラー主導型であるべきであると思う。

( みなさんも、そして、カズ会長もそう思うでしょ ? ! )



・・・・、多分、あのSHOPには、二度と行かないだろう・・・・・。


※ エラそうに、書きましたが、私は専用設計が大好きです。ただ、聞きもしないのに、押し付けるSHOP(店員)はキライだ。



← ← ← blog ランキングへ 1クリックお願いします
[PR]

# by NoFish-NoLife | 2005-06-21 21:37 | ヒトリゴト
2005年 06月 19日
病気・・・
c0058689_21465487.jpg




← ← ← blog ランキングへ 1クリックお願いします
[PR]

# by NoFish-NoLife | 2005-06-19 21:47 | 今日の一句
2005年 06月 18日
Photo Garrely をUP!
home pageをぼちぼち、作り始めました。今回は、【 Photo Garrely 】をUP!

釣りも仕事もプライベートも、出来ることから始めます。
しかし、何事に対しても、≪ 両立 ≫ や ≪ 同時進行 ≫ って、大変です・・・・・。



[PR]

# by NoFish-NoLife | 2005-06-18 10:55 | UP
2005年 06月 17日
画像が全て消えてる・・・・・
予想だにしなかった、exciteのメンテナンス・・・・・。

やっと復旧です。

しかし ! 一部分の画像が消えてる・・・・・
なんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?


[PR]

# by NoFish-NoLife | 2005-06-17 07:21 | ヒトリゴト
2005年 06月 15日
おっちゃんエギンガー
c0058689_7311594.jpg痛すぎる・・・・。
カズ会長からのレポートが届いた。
しかし、送られてきた画像は、この、痛々しいphoto・・・・。
(テトラの上で、バランスを崩して、コケちゃったんだそうで・・・・。)

ちなみに結果は、コロッケ1ハイ。
隣りでやってた、おっちゃんエギンガー(失礼・・・・。)は、
2キロ近いヤツを捕獲・・・・。
ツイてない時は、何をやってもダメ。



『隣の芝は、○○○・・・』、というが、今回の場合、
隣りのおっちゃんの立場から見ると、カズ会長が、おっちゃんであり、

しかも、

“ 隣りのおっちゃんエギンガーがコケた (苦笑)。 しかも、コロッケ1ハイ・・・・・。 ” だったのであろう。

人も立場も代われば、・・・・・・ウケる。



[PR]

# by NoFish-NoLife | 2005-06-15 07:40 | Fishing - Report
2005年 06月 14日
ショックでした。
先日、トカラから帰ってきたカズ会長から一枚の衝撃的な画像が送られてきました。

ショックでした。

c0058689_1241575.jpg青物にも対応できる、あの名作、シートプス[13.5]が、

壊れちゃった・・・・・・。

チビカスミ(推定3キロ)にあっさりとやられちゃったそうです。


こんなに、モロイ・・・、とは・・・・・・。


[PR]

# by NoFish-NoLife | 2005-06-14 12:03 | ヒトリゴト
2005年 06月 13日
触足、いやいや、手に取りゲット!
最近は、エギングにハマっている毎日。(季節限定だから、仕方ないが・・・・・。)

しかし、ホントは、ヒラが好き。磯がスキ !

なぜって ? 、 カッコいいから ですよ ! !

c0058689_1854588.jpg職場近くのタックルベリーに久しぶりに顔をだすと、

なんと、トビペンのシンキング

があるではありませんか!

しかも、開封新品が、激安で・・・・・!

すかさず、触足?、いやいや、手に取り ゲッちゅ~ !



うぅ~んっ・・・・、月曜日から、いい日だ !

さぁ、今週も一週間、がんばるとするか !


[PR]

# by NoFish-NoLife | 2005-06-13 18:06 | Fishing - Tackle
2005年 06月 12日
久々の寝坊・・・・。
blog ランキングへ 1クリックお願いします







c0058689_23131890.jpg
ガンバルつもりが・・・・・。
久々の寝坊・・・・。

起きた時は、既に朝マズメ後・・・・・。
今日は、一日中、家族サービスで終了・・・・。




ちなみに、写真の時計、今一番のお気に入りです。

その名も、通称、『植村セカンドモデル』。
有名な、冒険家、故 植村直己さんとのコラボモデルです。
私と同じ、1970年製。つまり、今年で、35歳になる、同級生? なんです。
か・な・り、気に入ってます。



【 業務連絡 】
カズ会長、やっちゃいました・・・・・。
[PR]

# by NoFish-NoLife | 2005-06-12 23:18 | mono
2005年 06月 12日
リンク追加 !
blog ランキングへ 1クリックお願いします






リンクに、“ レオン ” さんのFishing Blog、 Keep Casting を追加しました。




【 レオンさんのプロフィールより抜粋・・・ 】

・ロックフィッシュフリークで、折角北海道から沖縄まで釣り歩いたのにメバリングタックルしかもって行かなかった奴(笑)
・アメリカ西海岸に2年半滞在した折もロックフィッシュ三昧。
・そしていつかは「北朝鮮」での釣りを目論むロマンティストアングラー
・福岡県生まれ ・ 広島市在住の不惑の50代
[PR]

# by NoFish-NoLife | 2005-06-12 19:09 | ヒトリゴト
2005年 06月 11日
がんばるどぉ~ !
blog ランキングへ 1クリックお願いします






c0058689_2111676.jpg
今日は・・・・・。
シンドかった・・・・。


まずは、愛息子の幼稚園の行事に参加。
内容は、園児の歌の発表会。
その後、
エライ ? ! 、教育者さまからの有難い ? ! 、一時間強の公演。

・・・・・12:30終了。


c0058689_21111579.jpg
その後、
以前より、子供たちとの約束してた、キャナルシティ内にある、
ポケモンセンターへ・・・・。

16:00帰宅。



やっとこさ、家に着き、後は、メシを食って、明日の準備(モンスターアオリの捕獲)をしようとしていた矢先・・・・・。

(嫁)『アッ・・・・・・っ。

(私)『どうした? そんな大きな声出して!』
(嫁)『米がナイ・・・。』
(私)『なくてもいいじゃん。 だって、今日は、焼肉食べに行くんでしょ。』
(嫁)『明日の朝の分がナイ・・・・。 今から、精米に行ってきて!』
(私)『今から・・・・?』
(嫁)『ウン。』
(私)『・・・・・。』
(嫁)『なんか、文句あんの ?

(私)『・・・・。』
(嫁)『明日、釣りに行くんでしょ。 行かせないよ。』
(私)『行ってまいります!』
(嫁)『行ってらっしゃ~い!!!!!!!』


c0058689_2112459.jpg c0058689_2112912.jpgc0058689_2113620.jpgc0058689_2114141.jpg


自宅から、車で3分余りの精米所到着・・・・。
釣りに行きたいが為に、がんばって、頑張って、三十キロのモミ米を持ってきた。 釣りに行くために!

① まず、車から、三十キロのモミ米を精米機の投入口にゆっくりと入れ、
② 次に、お金を投入!



c0058689_2114986.jpgc0058689_2115546.jpg③ 上白米仕上げにボタンを押し、
④ 精米スタート !


c0058689_212034.jpgc0058689_212684.jpg⑤ グゥオ~ン、という、凄まじい音が一分経過したところで、
⑥ おいしい、搗き立ての上白米の出来上がり!



三十キロ、全ての精米が終わり、家路を急ぐ!!!!
時計を見ると、17:55。

ヤバイ!

今日は、辺見クンのヒラのTVがある。 しかも、五島編 !
急いで、家に着き、無事、TVも見ることが出来た。

やっぱり、ヒラって、カッチョイイ!!!


焼肉もタラフク食べ、只今、明日の準備に取り掛かっております。




がんばるどぉ~ !
[PR]

# by NoFish-NoLife | 2005-06-11 21:03 | ヒトリゴト
2005年 06月 10日
削除・・・・・。
blog ランキングへ 1クリックお願いします





やばい・・・・・。





記念すべき、 モンスター の画像を、愛娘のまこチャン ( 2歳 ) が、削除してしまった。

もう、二度と・・・・・。

画像が、なくなってしまった今、どう、ホザいても仕方がない・・・。
しかし、私の脳裏には、焼きついています。


( ※ 教訓 ・ ・ ・ ・ ・ もう二度と、まこチャンには、デジカメは触らせない ! ! )
[PR]

# by NoFish-NoLife | 2005-06-10 16:25 | ヒトリゴト