人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 26日
ビビリました・・・。
平戸釣行のハナシ。

現地に着くと、この時季には珍しく北東風がの影響で波がなんだか高い。
ヒラ狙いには、まだ気が早いだろうし・・。
早速、キャスティング開始!
今回のターゲットは晩夏の青モノ!

開始早々に、カズ会長をはじめ、全員にハガツオラッシュ !!
気分上場で、キャストすること数時間、天気予報と裏腹に、雲行きが怪しくなってきた・・・。

ビビリました・・・。_c0058689_0535090.jpg
そんな中、ふと、北東方面に目を移すと、

なんと、

竜巻が発生しているではありませんか!

しかも、私たち目がけて、

ものすごい速さで迫っているではありませんか!

ってな訳で、
即座にキャスティング中止・・・・・。


ビビリました・・・。
( ん・・・・、ハガツオの写真は? こんな、そんな、理由で撮ってません・・・。)






by NoFish-NoLife | 2005-08-26 00:53 | Fishing - Report


<< 近々、会社に辞表を出します。      平戸に行ってまいります。 >>