人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 03日
持つべきものは友かな ?
持つべきものは友かな ?_c0058689_1646658.jpg[photo : 限定カラー ? ! ]

TIFA [ SWELLS ] / Tidal Jerk 120-F
ショアやウェーディングでのシーバスを主として、他様々な魚種に対応する万能ジャークベイト「タイダルジャーク」。 ローリング主体で僅かにテールを振るシーバス好みのアクションに加え、流れのある河口や河川、サラシのある潮、繊細な潮流の干潟などでも安定した動きを見せます。さらに、標準装備の#2フックから、魚のサイズに合わせて#4へ交換も可能。どちらのフックサイズでもアクションを保つ安定度の高さを誇ります。
●SIZE / 120mm
●WEIGHT / 14.8g

((((((((((((((( ヒ ト リ ゴ ト )))))))))))))))
カズからのイタダキ物。かなり、グッドらいし・・・。持つべきものは友かな ?


Fishing・blogランキング / 現在の順位は?

by NoFish-NoLife | 2005-03-03 16:49 | Fishing - Tackle


<< 多分、SWも買ってるよ。ヤツな...      長いものに巻かれたほうが気が楽... >>